得意

私たちの教室は カリュキィラムが ありません。

みんな 違うものを 作ってます。

でも みんなが それら全部を できるとは 限りません。

Iさんの縮絨後のマフラーいい感じに縮みました

みんな それぞれ得意なものが あります。

みんなが それぞれの 得意なものを

作っているだけなのです。

作れないものを 数えるより

作れるものに 注目したいと 思います。

 

今日 の す・て・き は Nさんの 作品。

 

カシミアのストールです。

Nさんらしく 織れました。

もともと 打ち込みが ちょっと甘いNさんの布は  フェルト化させると 抜群の風合いに 仕上がります。

Nさんにしか 出せない風合いです。

カテゴリー: 今日 の す・て・き   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>