いろんな ”やり方”

今日の ある人が 昼食後 残ったお弁当を つめていたら…

つめ方の アドバイスが いろいろと 飛び交い始めました。

どのやり方も 間違いはなく 賢い主婦たちの 正しい知恵です。

そして みんな 自分のやり方が 1番と信じ 伝えています。

「さをりも 同じだなぁ」と 眺めてました。

みんな 自分の”やり方”が 正しいと思っているのです。

でも ”やり方”は いろいろ!!

みんなの意見を 聞きながら 自分の1番を 選択できるように なりたいなぁ

ひとつの ”やり方” を 提案する時も

違う ”やり方” も 正しい事を 伝えれれば と思ってます。

 

今日 の す・て・き は みっつ

 

あな! を 織りました。

これから 仕上げ

仕上げの方法も いろいろあるね!と

どうせなら 冒険してみよう!と

完成が 楽しみです。

 

 

 

さあ! 何でしょう!!

ヒモです!!

お花畑のように 織り上がりました!!

どう使うか アイディアは いろいろ!

 

 

 

洋服布 織り上がりました。

いろんな 糸を 織ってみました。

最後に 黒も!!

いろいろ試した上で 好きな所は どこかな?

 

 

 

 

カテゴリー: 今日 の す・て・き   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>