年代

紬屋さんは いろんな年代の人が 集まります。

織物を 楽しむには 年代 性別は 問わないからです。

いろんな人が いろんな話をしながら 織っている様子は なかなか良いものです。

特に 今日は…

結婚式準備の話 昨日の入学式の話 介護の話 etc etc

「私のときは こうでした。』

「私の時代は こうだった!!」

「今って そんな事 出来るの!?」

なんでも 年代によって ずいぶん 違うようです。

 

今日 の す・て・き は 5つ

 

部屋の のれんに!!と 織りました。

なんて きれいな色でしょう!

部屋が 明るくなりそうです。

 

 

 

初めての 作品。

男性らしく いろんな実験を 試してみました。

「どんな 組み合わせも 大丈夫ですね!」 と

 

 

初めての作品。

迷わない 性格で 2時間で 2M以上を 一気に 織り上げました。

色も すてきです。

 

 

 

経糸一緒の作品。

でも Yさんらしい色合いになりました。

 

 

 

 

結婚式用に! と 織り始めた布が やっと 織り上がりました。

なんとか 間に合いそうです。

 

 

カテゴリー: 今日 の す・て・き   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>