大変なこと

「まちがったら 大変なことになる!」と 教わることがあります。

でも 具体的に どんな大変なことが起きるかは 教わらないことが 多いようです。

闇雲に 大変なことを 恐れず

”大変なこと”を 体験してみても 良い気がしてます。

意外に 取り返しのつかないような “大変なこと”は ない! 気がしてます。

まずは やってみましょう!!!

 

今日 の す・て・き は 4つ

 

面白い マフラーが 出来ました。

分かれてたり

穴があったり

いろんなトライをしてみました。

巻いたら 抜群に いいです!

 

軽ーい マフラーが 織り上がりました。

穴もあります。

いろんな大きさの 四角もいっぱい!

まっすぐだけど まっすぐじゃないマフラーです。

 

 

経糸一緒の 作品。

これも面白い 織り方してます。

右側と 左側を 微妙に違えて 織ってます。

さし色も いいですね。

 

 

まっすぐに織ってたはずが

いつの間にか 穴があったり

斜め織りに なったり

尾っぽ(?)が 生えてたり

かわいい夏用マフラーです。

 

 

カテゴリー: 今日 の す・て・き   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>