イメージ

今日 経糸を 作り始めた生徒さん。

「来る途中の道で 桜が 綺麗に咲いてたので!!…

… 桜餅と うぐいす餅の イメージで 経糸作ってみました!!」

花のイメージ ではなく

食べ物を イメージしたそうです。

同じものを みても

みんなちがうものを イメージするのでしょうね!

 

今日 の す・て・き は ふたつ

 

大好きな ”黄色”を 織ってみました。

気持ちが 明るくなる 色に 出来ました!!

 

 

 

 

 

夏の イメージで 織り上げました。

ちょっと入った 太陽な感じの色が いいなぁ!

カテゴリー: 今日 の す・て・き   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>