バースディ

今日は 紬屋さんの 16回目の お誕生日でした。

いつも忘れないで

お花を 送ってくださる Sさん。

ありがとう!!

そして いろんなことが 足りない

いびつな先生を 支えてくださる

生徒の皆様 ありがとうございます。

これからも ずーっと いろんな人が集い それぞれの違いを 認めあい

さわやかな風が 流れるような ”蒸れない” 教室でありますように…

 

今日 の す・て・き は ふたつ

 

色は 秋色ですが

さわやかな 風合いのマフラー完成!

「最初は こんなことしてたね〜!」

つい数ヶ月前のことも 懐かしい感じです。

 

 

 

紬屋バースデイに 体験にいらしたのも

何かのご縁!?

とても お似合いの マフラー完成です。

 

カテゴリー: 今日 の す・て・き   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>