あった!

この教室に 引っ越して 1年半。

去年も ここで 春を 迎えていたはずですが…

ふと 窓の外を 眺めると

    

もみじに かわいい花が!! いっぱい咲いてます!!!

なんと言う もみじかは わからないのですが

赤の色が とても いい感じ!

そこに あっても 気付かなければ 気付かないで 過ぎてしまうものです。

なんか 得した気分!

 

今日 2重織りのピックアップを していた人をみて

思い出しました。

10年以上前に 一生懸命 織った 2重織りのマフラーが ありました!

久々に 眺めると 当時の様子を 思い出します。

 

カテゴリー: noriko work   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>