自分だけじゃない

「あれ? わかんなくなっちゃった?!」

こんな一言に みんな ほっ!!!

口にしないだけで みんな そんなに ”完璧ではない” ものです。

自分のウィークポイントも 言葉にしてしまうと

意外とみんな 共通の ポイントだったりして…

ウイークポイントに関しては ”自分だけじゃない” と 思えることって

気が 楽になるようです。

マイナス面でも 自分は それほど 特別ではないようです。

 

今日 の す・て・き は ふたつ

 

夏用の ”羽織もの”になります。

さわやかな 色に 織り上がりました。

早く 着たいね!!

 

 

 

 

スカート に なります。

小さいものも 集まれば 大きなものに!

飛び出た 糸も きっと 大事!!ですよね。

 

 

カテゴリー: 今日 の す・て・き   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>