じっくり ゆっくり

教室での イベント「みんな経糸一緒会」の 展示が 始まりました。

札幌も 暑くなって来た 7月。

「ちょっと 出したくないなあ…」 って 感じでしたが

いざ 飾ると なかなか!!です。

教室展の 時には 作品が 多すぎて

あんまり ゆっくり みれませんが

今回は 提出順に 3〜4回に 分けて 飾ろうと 思います。

じっくり のんびり ゆっくり みて下さいね。

第1回目は 5月中旬まで 納品した方の 作品たちでーす。

そんな中も

今日 の す・て・き は ひとつ

 

かわいい ひも が 織り上がりました。

初めての 挑戦なのに

どんどん アイディアが!!!

次に つなげてね!

 

 

 

カテゴリー: 今日 の す・て・き   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>