見つける

教室には いっぱいの糸があります!!

その中から 選ぶのも 楽しいのですが

探せない 大変さも!

「その糸 どこにあった?」

「この糸 みた事ない!!」

「あの糸 もうない?」

すぐ前に あったって 気がつかない糸も あるし

さっきまで 糸棚に あったのに 隣の人が 織ると 妙に よく見えたり

みんな 私が みた事ない糸で 織ってる 気がしています。

みんな よく 見つけてるな〜! 感心!!

 

今日 の す・て・き は 6つ

 

リネンのストール 完成!!

通すのは あんなに大変だったのに

織ったら あっという間です!!

「自慢しちゃいます!」

 

 

 

スカートの 1部になる 布です。

でも…

「コサージュも いいんじゃない?!」

「マフラーも いい!!!」

みんなから いろんな提案が!

 

 

マフラー完成!!

久々に 自分用に織ったマフラー。

思う存分 糸を使いました!!

この糸 どこにあった?

 

 

 

お待たせしました!

久々に Iちゃんの ◯○さんに似合うマフラーシリーズ です。

だれだと 思います?

だ・ん・み・つ

 

 

カシミアの ストール。

Hさんらしい 色合いに 織り上がりました!!

縮絨が 楽しみですね

 

 

 

そして もうひとつは また!! 写真 取り忘れました!!!!!

オールシルクで

黒の格子柄で

倍幅織りの ビッグストール!!

とっても すてきに 織り上がった 大作でした!

想像してみて!!!!

 

番外編

先日 織った布を お洋服に!!

半日で 完成!!

「週末 着れます!!!」と

すてきです!!

 

 

カテゴリー: 今日 の す・て・き   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>