選ぶ練習

同じ事を聞いても 想像する事は みんなちがう。

それを 大事にしたいと 思っています。

「こんなの作りたい!」と どんな糸が 使われているかを 観察しすぎると

ついつい 同じ糸を 探し始めます。

観察しないで すすめると

意外と ちがう糸を 使って

元の作品より いい作品を 作り出したりします。

そんな 自分の感性で ”選ぶ”事を 練習してほしいと 思っています。

 

今日 の す・て・き は ふたつ

 

深みのある 洋服地が

織り上がりました。

いっぱい糸を 選べました!!

 

 

今月からは 教室で織った 私の作品も

”今日 の す・て・き”に 入れてもらいます!!

ふと思いついた 3角を 織り込みました。

洋服になる予定!

作品として 完成したら ホームページで!

 

 

カテゴリー: 今日 の す・て・き, noriko work   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>