決める

織物って ”決めていく事だな” と よく思います。

編み物とか 縫い物とは ちがって

下から 上へ 1段ずつ 進んで いかなければ なりません。

先回りは 出来ません!

その時 その時 決めながら 完成に 向かう!!

後で 「あの時 この糸じゃない方が よかったかな」と 感じても

直す事は 出来ません。

まるで 人生のような…(笑)

だから 続けているような 気がします。

 

今日 の す・て・き は ひとつ

 

服地が 織り上がりました。

最初は 青だったんですね

ピンクが どこも きれいです!!

変わってよかったかも!!

 

 

カテゴリー: 今日 の す・て・き   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>