はいても はいても

秋!

教室の駐車場に 落ち葉が いっぱい!!

毎日 掃いていても また 次の日には いっぱい!

まだしばらくは こんな日が 続くんだだなぁ

 

今日の教室展 出品作品も 続々と…

作品は 毎日 降って(?)来ても 大丈夫!!

 

かわいいチュニック!

私も とっても 似合いました!!

着てみてね!!

 

リネンの ストール!!

いろんな 柄が いっぱい入っていて

間違いなく 世界にひとつの ストールです。

 

 

 

シンプルな コースター。

自然素材の 雰囲気で!

 

 

 

かわいいピンクの マフラー。

マフラーだって 四角じゃなくていいよね!

 

 

 

 

個性的な マーガレット!

ちょっと 羽織るのに いかが?

 

 

今日 の す・て・き は 4つ

 

 

白黒に 見えますが

かわいい色が いっぱい!!

こんな 白黒の お洋服かわいいでしょうね!!

 

 

 

4本の 黄色が 派手?

いえいえ 入っているから いいんじゃないかと…

バックになる予定。

 

 

マフラー完成!

「あこがれの Kさんのような布が 出来ました!!」と

 

 

 

 

 

「どうやって 織ってあるの?」

展示会の 作品です。

お楽しみに!!!

カテゴリー: 今日 の す・て・き, 2013教室展   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>