やってみる!

経験した事の ない事を ”する”というのは なんだって 難しいです。

頭で いろいろ考えても なかなか わからない ものです。

間違えながらでも… うまくいかない状態でも…

まずは 「やってみる!」事が 大事だと思います。

そして はじめから うまくいかない事に

まわりが(自分自身も) ”まてる”事 が 大事だと 思います。

そのうちに いつのまにか 出来るようになるのです。

 

今日の出品作品

 

ま〜るい コースター です。

楽しい気持ちで 飲めそう?!

 

 

 

 

紅葉色の お洋服。

この季節に 着たいですね!

 

 

 

今日 の す・て・き は ふたつ

 

カシミアと シルクの お洋服地。

優しい色合いに 織り上がりました。

風合いも 抜群に柔らかいです!

 

 

 

ストレッチ糸と 強撚糸と

色んな事してみました。

どんな布に なるかな?

カテゴリー: 今日 の す・て・き, 2013教室展   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>