一点もの

私達が 作る 作品は すべて一点もの!!

逆に 「同じものを 作って!」と 言われると 困ってしまいます。

大量生産の 今の社会。

”一点もの” に 胸を張りたいな と 思います。

 

今日の出品作品

おもしろい形のベスト!!

縫い目が ほとんど ないんです。

 

スヌード!!

 

 

 

ひも!!

 

 

 

バックも

巾着も みーんな1点もの!!

 

そんな一点ものを生み出す 材料も出ますよ!!

 

 

 

 

今日 の す・て・き  は 6つ

 

 

バックの持ち手を 織りました。

どんな形に? 夢は広がります。

 

 

 

 

展示品の アクセサリー(?)

どんな風に使われるか お・た・の・し・み!

 

 

 

洋服地 完成!!

深みのある 茶色!!

しびれます!!!

 

 

 

「楽しく 織れました!!」と

ポイントに いい感じですね!!

 

 

 

 

展示作品の パーツです。

どこに使われているか 探してみてくださいな!

 

 

 

展示作品 完成!!!!!

ここからが また 一仕事!!

がんばれ!!!

 

カテゴリー: 今日 の す・て・き, 2013教室展   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>