れきし

去年のインスタレーションでつなげた糸を みんなで織っています。

今年のインスタレーションは ”糸から 布へ”。

去年つなげた糸が 布に変身!という 体験をしてもらいます。

その一環で 「私が織った1年!」と 織り上げてみました。

去年教室展が終わった後から 織った布の 端糸を ずっと つなげていました。

順番通りに…

そして 順番通りに 織ってみました。

「あ〜 こんな布織ったな! 」と しみじみした 今日の1日。

私の 1年の歴史。 どんな小さな事でも 私の大切なひとつひとつでした。

愛おしい1枚 見に来て下さいね

 

今日の 出品作品 

かわいい小物たち 登場です。

スマートフォン入れ

ポーチ ほかにも いっぱい!!!

 

 

 

 

今年は ピンクと 茶色の  コーナーが あります。

 

 

 

 

いい感じの ポンチョ。

”赤”が ポイントです。

 

 

 

今年は カシミアのマフラーがいっぱい!!

ちょっと高いですが

いいですよ!!!!

 

 

 

今日 の す・て・き は 2つ

 

元気になる 布 完成!!!

「何かを 作りたいんです!!」

何になるかな?

 

 

 

 

体験で 織り上げました!!

「かわいい!!」

自他ともに 歓声が 上がりました!!

 

 

カテゴリー: 今日 の す・て・き, 2013教室展   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>