いよいよ

朝 起きると 銀世界!

いよいよ 冬 突入!!

寒さには さをりの洋服が 最適!!

「暑いくらい!!」

 

軽くて あたたかい 自分で作った洋服に 手が伸びる

季節です。

マフラー2本で作りました!

 

 

 

 

 

 

そんな季節 こつこつと 手を動かすのも

結構楽しいもの!!

端布を つないで クッションに なるようです!!

愛おしい布の 1枚1枚。

なんだか ”ゆたか”な 気持ちに なります。

 

 

 

今日 の す・て・き は ひとつ

 

いつも 明るい色を 織るKさん。

今回は 「落ち着いた色のマフラーを!」と…

でも とても 華やかですよ!!

 

カテゴリー: 今日 の す・て・き   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>