?!?

お教室では 固定の時間以外にも

都合に合わせて いろんな時間で 受講する事が出来ます。

みんなが いろんな時間に 顔を出すので

以前にあった事があるか 初めてだったか

わからなくなっちゃいます。

わからなければ また 改めて ご挨拶!!

それで いいよね!!!

 

今日 の す・て・き は 3つ

いろんな時間に来ている Cさんの作品。

落ち着いているけど

なんだか 可愛いひもに なりました!!

 

 

 

いろんな時間で受講の Nさんの作品

「Kさんの様に 織りたくて チャレンジ!!」

「なってる! なってる!!」

 

 

 

カシミアの ストールが 織り上がりました。

ピンクと黄色が すてき!!

縮絨が 楽しみです!!!

 

カテゴリー: 今日 の す・て・き   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>