ちょうど!

昨日の 吹雪が 嘘のように 晴れ上がった札幌!

雪で 真白な 景色の おかげもあり

明るい 1日でした!!

笑い声が また 笑顔を誘い

織りも いいかんじに !!

いい事とって ささいな事で いいし

いい事って 伝染する気がします。

 

今日 の す・て・き は ふたつ

 

年内は 今日が最後の Eさん。

服地 予定通り 織り上がりました!!

お袖のあるものになる予定!!

完成 楽しみにしています!!!

 

 

 

クリスマスプレゼントの カシミアマフラー。

予定通りに 織り上げました。

よいクリスマスを!!

カテゴリー: 今日 の す・て・き   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>