大変?

巻き取りに 苦労をしていた Kさん。

たて糸同士が 絡み付き

予定より ずいぶん時間が かかりました。

でも 苦労した分 織る布は よくなりそうな気配が!

”大変!” は ”よい予感!” と 信じてます!!!

 

今日 の す・て・き は 3つ

 

「お正月には 新しいのれんで!」と…

予定通り 織り上がりました。

よいお正月を!!

 

 

 

「なににしようかな?」と 布を 織り上げました。

なんだか とっても 可愛い布です!

”あな”も 上手になりました!!

 

 

 

年明けから ”見せっこ会”が 始まります。

2月のテーマの 上着になる予定!!

お楽しみに!!!

カテゴリー: 今日 の す・て・き   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>