いろんなもの

人の”脳” って 人の顔を 認識するのに

知っている人たちの 画像を 平均化して 覚えて

その差 から 人の違いを 認識していくんだって…

そうか ジャニーズの 若手の 顔が 区別できなくなって来たのは

私の脳には 若い男の子のデータが なさ過ぎるんだ… 納得!

きっと 織物もそう!

同じものばっかり見ていたら ほかのものが わからなくなるような 気がします。

いろんな人に逢って いろんなものに触れるのは とても たいせつな事!

 

今日 の す・て・き は ふたつ

 

パンツを作るための 布 完成!

織っているうちに どんどん ”らしく” 織れました。

「Kさん 普通に織れるんですね!」だって!

 

 

 

Kさんが 探した ネット画像から ヒントを!

Tさんらしい マント!

これから いろんなものに 発展しそうね!!

楽しむよ!!

カテゴリー: 今日 の す・て・き   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>