かわいい布

今日 仕立てをしていた人の 横で 端布で 遊んでました。

なんだか 私が織る布と 根本的に ちがう!!

5センチ角位の 布でも ”かわいい!” の です。

私の布は なんだか 暗い?ようです。

以前 生徒さんに 言われた事があります。

「先生の布って ”さみしい”色ですよね!」と…

内面が でちゃうのかしら!?!

 

今日 の す・て・き は 2つ

 

カシミアの ビックストールに!!

60センチ幅を 2枚 つなげました!

縮絨したら どのくらいになるか ドキドキ!!

いい感じになりますように!

 

 

 

可愛い布が 織り上がりました。

黒が基本なのに 明るい布です!!

洋服にしましょうね!!

 

 

カテゴリー: 今日 の す・て・き   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>