いいかげん

「今年の目標は いいかげん!です。」と Sちゃん。

PCに ”いいかげん” と 入力すると ”好い加減” と 出ました。

好きな言葉の ひとつです。

一人一人の いいかげん は ちがうはず。

無理のない 自分の 加減を 意識したいです。

 

今日 の す・て・き は 5つ

 

Yさんらしい 布が 織り上がりました。

「チュニックに してみようかな?」と

着た姿が イメージできます!

お似合いですよ!!

 

ブルーが 好きな Mさん。

カシミアのマフラーも ブルー!

次の洋服も ブルーかな?

 

 

初めての布が 織り上がりました。

きれいな色です!!

これから Tさんらしさ 発揮して下さいね!!

 

 

 

お母様への カシミアの膝掛けです。

優しい色合いに 織り上がりました。

まっすぐ織ったの 久しぶりなMさんでした!

 

 

 

 

真っ白の布!ですが いろんな 遊びが!!!

Kさんらしい 布です。

何になるかな?

カテゴリー: 今日 の す・て・き   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>