こだわり

みんな それぞれのこだわりが あるようです。

”この日までに織る!” など 目標を たてたい人。

”さいごまで 手をぬきたくないの” と 時間を かけたい人。

その時の感情にのって 進みたい人。

あくまでも じぶんの思う”形”を 追求したい人。

本当に いろいろと 思います。

私は? あんまり こだわりを持たない事が こだわり?

 

今日 の す・て・き は 3つ

 

Kさんらしい 布が 完成!

来週は 羽織るものにしてみましょうか

Kさんの こだわりは

たて糸と ちがう糸を 緯糸に 使う事!と…

 

 

 

今回の Sさんの こだわりは

色合いは 押さえて 自由に遊ぶ! でした。

チュニックに なる予定!!

 

 

Yさんの こだわり?

気持ちに素直に!かな?

今日3Mの 整経を始めて

織り上がっちゃいました。

カテゴリー: 今日 の す・て・き   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>