迷わない

いつも なんでも速い Kさん。

特別 ”せかせか”と している訳ではなく…

むしろ ゆっくり動いているように 見えます。

先週織り上がった布が ジャケットに!

彼女には ”迷っている”じかんが ないようです。

定番綿糸の チュニック!

「何つくろうかな?」

「この色に しようかな?」

「どういう風に おろうかな?」

作業の ひとつひとつに

「どのようにしようか」という

”決める”ことが 必要になってきます。

彼女は 決める事に ”時間”を 使わないようです。

ちょっとだけ うらやましいかな

 

今日 の す・て・き は 4つ

 

落ち着いた色合いで

可愛い柄の

カシミアマフラー。

 

 

 

 

小さな ベスト つくります!!

 

 

 

 

春色の ライナー!

 

 

 

 

 

今日も 織り上がりました。

来週には ベスト。

カテゴリー: 今日 の す・て・き   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>