きこえる

織り三昧の 毎日。

毎日 毎週 同じ事を 言い続けています。

なのに ある日 言っている事が 急に理解できるときがあります。

”その時”に なれば 聞こえるものなのだと思います。

そして 聞き方によっては

ちがう事を 言っているように聞こえる事も あるようです。

 

今日 の す・て・き は 5つ

 

服地です。

微妙な色の違いで 深みが出ました。

ピリッと ブルーが いいですね。

 

 

 

たて糸一緒会の 作品。

機から外すと なお 凹凸感が 出てきました。

不思議な感じ!!!

 

 

 

カシミアの ベスト用の布が 織り上がりました。

さわやかなブルーが 織れました。

来週から 仕立てます。

 

 

 

ピンク!!の 布!

いろんなトライを しました。

Hちゃんらしい 繊細なピンクです!

 

 

これも たて糸一緒の作品。

今日の2つだけでも ガラッと 変わりました。

全部揃うのが 楽しみです。

 

カテゴリー: 今日 の す・て・き   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>