楽しかった!

「小さな ベストを つくりたい!!」と Tさん。

今日の作業は まるで ”図工”

まず 切って ピンを打って

着てみて いらない所を 切って…

時間はかかったけれど 思い通りの 形になりました!!

後ろは 糸がぶら下がっていて

前の片方は 丸くて  片方は 小さくて

完成後の 感想「楽しかった!!」

Kさんのパンツと 合わせて モデルのように 写真撮影!!

着たい洋服を 自分でつくるのは やっぱり 楽しい!!

 

今日 の す・て・き は 4つ

 

数年前の たて糸一緒会のたて糸で 織りました。

複雑な形に 挑戦!

いろんな巻き方が 楽しめそう!!

 

 

 

 

足掛け 2年かかった ストール 完成!!!!!

細い糸を 2重織りで 輪に織りました。

柄も 凝りまくりました!!

最後まで手を抜かない姿勢に 感動です!

おつかれさま!!!

 

菅原文太に 似合うマフラーです。

深みのある いい色でました!!

 

 

 

 

カチューシャになる予定の布!

どんな風に 仕上がりますか!?

カテゴリー: 今日 の す・て・き   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>