みんなで!!

毎年 教室展の販売品に いくつかの企画を 立てるのですが

今年の 企画のひとつに 『い・き・も・の』が 決まっています。

今日は そんな 試作品が 集合しました!!

端布を 使って

いろんな アイディアが 出始めています。

みんなで 考えると

どんどん 膨らみます!!

みんなが それぞれの得意分野で

”力” だせると いいよね!!

 

今日 の す・て・き は 3つ

 

オールシルク!で 織りました。

あっ!ストレッチ糸も 入ってます。

最初から 最後まで 3本の引き返しで…

なにになるかな?

 

 

 

「ジャケットにしたいかな?!」と

服地です。

大人可愛い ピンク色!!

シャネルっぽくないですか?

 

 

 

たて糸一緒のマフラー!

ダイナミックな柄に 織れました。

とっても 華やか!です。

カテゴリー: 今日 の す・て・き   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>