ふくらむ

満員御礼の 今日のお教室。

暑い中 続々と完成!!

自分の布じゃないと いろんなことが 膨らみます。

一人では 思いつかない事に 気づいたりします。

みんなで 織るって やっぱり 楽しい!!

 

今日 の す・て・き は 6つ

 

作品の1部のヒモ その1 と その2。

時々出た糸が かわいい!!

 

 

 

 

 

 

夏用 リネンストール 出来上がりました。

さわやかな 色合い!

今年 活躍できますね!!

 

 

 

 

かわいい 布 出来ました!

細いけど 長く織ったので

なんにでも なりそう!!

子供の ワンピース?が 有力?

 

 

リネンの 夏ストール!

真っ白の シャツに 映えそう!!

間に合った!!!

 

 

 

 

季節先取り 洋服地 織り上がりました!

ジャケットなんか いいような…

黒で 判りづらいですが 横糸凝ってます!!

 

 

 

カテゴリー: 今日 の す・て・き   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>