そろり そろりと 教室展のモードに なってきました。

巻きスカート!!

今日は 教室で 共同製作の方達の 作業があったり

展示品の打ち合わせが あったり

コメントカードの作成も 始まりました。

先週から 長瀬君(?!)に 置いていかれる夢を 見たり

昨夜は キョンキョンと けんかしてる夢を 見ました。

わたしのなかでも すこし すこし 緊張が 始まっているようです。

どうせなら いい夢みたいな!!

 

今日 の す・て・き は ひとつ

 

Tさんの 洋服地です。

Tさんの布は いつも柔らかく 肌触りがよいです。

冒険した 青いろ。

うまくいかして下さいね!!

 

 

カテゴリー: 今日 の す・て・き   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>