つながる

子供服を 作り出した Kちゃんの お洋服を

5歳になった Aちゃんに 着てもらいました。

逢えなかったけど

これも ご縁?!

 

今日 の す・て・き は 5つ

 

倍幅で 織ってみました。

ブランケット?

いえ 何かに 仕立てるそうです!!

お楽しみ!!

 

 

 

色も 糸も 織り方も

いろんな事を 織り込みました!!

「スカート? パンツ?

ショートパンツもいいかも!」

 

 

遅ればせながら

たて糸一緒の布です。

部分的に入れた ストレッチ糸の効果が 楽しみ!

スカートにしたいな

 

 

 

お母さんのマフラー 織ってたはずですが…

自分のカチューシャ風の かぶり物に なりそう!

似合うんです これが!!

 

 

 

ガラッと変わる 第2弾!!

織っているとき

魔法にかかった気持ちになります。

「さっき 青だったよね?!」

カテゴリー: 今日 の す・て・き   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>