やりとげる!

ゆっくりでも 寄り道しても

最後まで ”やりとげる”って すごいな!!と 思います。

「いつ終わるんだろう」と思う 長い道のりでも

少しずつでも 進んでいれば きちんと 終わるようです。

前だけ みていきたいな!!

 

今日 の す・て・き は 5つ

 

最後まで 織りました!

糸が なくなったり

いろんな事が ありました。

でも きちんと 完成!!

はなまる!です。

 

 

初めて ”柄”を 織りました。

時間は かかったけど いい感じに 完成!!

自分で 考えながら 進めた事が

きっと 次に つながるね!

 

 

 

いっぱい 時間かかったけど

出来ました!!

さぁ 次は 洋服作りです!!

 

 

 

何枚も作って カーテン?にする予定。

勢いがあって いいですねぇ

 

 

 

 

何になるかな?

薄ーく 織れたので

マフラーが いいんじゃないですか?!

カテゴリー: 今日 の す・て・き   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>