いよいよ

今日で 9月も終わりです。

札幌は 急に 寒くなって来ました。

明日から 教室展出品作品の 提出が始まります。

「あっという間の1年!!」と しみじみしてしまいます。

明日からは 教室展の 作品を ご紹介できると 思います。

お楽しみに!!

 

今日 の す・て・き は 4つ

 

カシミア100%を 1色で…

他の布とあわせて 着るショールに なります。

楽しみですね!!

 

 

 

 

初めての 倍幅作品。

1カ所も 付きませんでした(?)

「今度は 遊べるかも!!」

 

 

これから くっつけて

倍幅ブランケットに なります。

どうやってくっつくか お楽しみ!!

 

 

 

 

ようやく完成!!

前に織り上げた布と あわせて コート!に!!

さあ 次は 仕立てです。

「もっと 大胆でもよかったかなぁ」と

いや きっと 大丈夫!!!

カテゴリー: 今日 の す・て・き   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>