やってみる

今日は 仕立ての机も 機も いっぱい!

仕立てグループも 2台の ミシンで がんばりました。

まるで 折り紙のような さをりの仕立て!

本を 見ながら…  「ひっくり返したら どっちが 前? 裏は どっち??」

何がなんだか 分かんない?

「まずは 切ってみよう! ちがってたら その時は その時!」

結局は 大正解でした!!!

進む事が 大事だね!

 

今週の 出品作品

ベストです!

しっかりと織られた布が いい形になりました。

 

 

今日 の す・て・き  2つ

 

 

パンツになる布 完成!

はりのある リネンが 半分位入ってます。

素敵な予感!!

 

 

 

 

体験で織り上げました!

「楽しい!」と 織っている様子が 印象的!

楽しく織った作品は 必ず いい作品になります!!

 

 

 

 

カテゴリー: 今日 の す・て・き, 2014教室展   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>