ぴったり

教室展前の 紬屋さんは にぎわっています。

今日は 午前も 午後も 満員御礼です。

うまい具合に お休みの連絡が入った分 振替の予約が 入ります。

だれも お断りする事なく 織りたい人が 織れた1日。

あまりにも ”ぴったり” で びっくりです。

今日も いっぱい 織れました!!!

 

今日 の 出品作品 

今日も いろんな作品が…

バック ラリエット ふわふわマフラー etc etc

    

今日 の す・て・き は 9つ!

 

ブランケットの パーツ4つが 織り上がりました!

これから 一仕事!!!

教室展を お楽しみに!

 

 

 

全部 ウールで 織りました!

めいっぱい 縮絨を かけて見ます!

これも お楽しみ!!

 

 

 

教室展 展示作品が 完成!

何に見えますか?

 

 

 

教室展展示作品です。

不規則な 地模様が 美しいです!!

 

 

 

 

これも 展示作品!

スカートになるよ!!

 

 

 

縮めて クッション!になる予定

わくわくします。

 

 

 

 

このあと 切る所 切って 縮絨!!

お楽しみに!!!

 

もくもくと 織って

あっという間に 織り上がりました。

シックなのに 地味じゃない。

素敵な マフラーです。

 

 

 

可愛い布が 織り上がりました。

「子供用の フード付きコートが可愛いかも!!」と

「誰が作るの?」

お楽しみ!!

 

 

 

 

カテゴリー: 今日 の す・て・き, 2014教室展   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>