ことり

秋晴れの 穏やかな陽射しの 今日。

教室の外は いろんな野鳥が 木の実?を 食べに来ています。

ぼーっと そんな様子を眺めるのが とても 癒されます。

あれ? 教室の中でも…

大きなテーブルで 雀のように 寄り添って

縫い物をしている2人が!!

とっても 癒されました!!!

あとすこし! 洋服と帽子が 完成します。

 

今日の 出品作品

 

使いやすい ポーチです。

定番な感じが いいですね!

 

 

 

素敵な色の プルオーバー!

肌触りも とてもいいです。

 

 

今日 の す・て・き は 2つ

 

展示品の布 完成!

これから加工です。

どんな風に変身か お楽しみに!!!

 

 

 

 

たて糸の引き返しに 挑戦!

あら? どこで引き返したの?

自然で 優しい風合いに 織りあがりました。

 

 

 

カテゴリー: 今日 の す・て・き, 2014教室展   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>