やれば出来る?

なんだか 慌ただしい1日。

提出もすれば

縫い物もして

その上 織り上げちゃいました!!

いつもが やる気ない訳では ないのだけれど…ねっ!!

 

今日の出品作品

 

今日は かわいい 小物がいっぱい!!

 

今日 の す・て・き は 6つ

 

ふわっふわ の 布が 織り上がりました!

色んな色が いろんな風に 織られてます!!

是非 触ってほしいな!

 

 

 

素敵なマフラー 完成!!

巻いた状態が イメージされてるそうです。

さすが〜!!

 

 

 

あまり糸で ”しましま”を 織りました。

小さいマフラーは 重宝します!!

 

 

 

 

 

やれば出来る!!

こんなに手が込んでいても

意外と 早く織れました!

やっぱり かわいい!!

 

 

いつものように あっという間に 完成!

「さっき 整経してたでしょ?!」

ふわふわなマフラーです。

 

 

 

 

急に 思い立って 織る所から 作りました!

”まっくろくろすけ”

教室展の どこかにいるはず!!

 

カテゴリー: 今日 の す・て・き, 2014教室展   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>