さあ!

明日は いよいよ 教室展の搬入日に なります。

天気も 回復しそうですし

全部の作品を ボックスから出せると思うと ワクワクします。

 

 

 

 

 

 

搬入の荷物が 全部揃いました。

保管してあった所から いっこ いっこ 運び上げました!!

皆様 これらが どのように並ぶか 楽しみに お越し下さいね!!!

 

そんな 慌ただしい日にも 午前中は 普通に 楽しくお教室!!

今日 の す・て・き が ふたつも!!

 

カシミアで レインボーの マフラーです。

縮絨すると もっと可愛くなりそうです!

お友達への プレゼントとのこと

完成品が 見たいです!

 

 

 

バックの 持ち手に なりそう!!

展示品に 使った 残りのたて糸で

織り上げました。

 

 

カテゴリー: 今日 の す・て・き, 2014教室展   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>