あれっ?

今日は 朝から 続々と 生徒さん。

なんだか 玄関が 狭い?

コート掛けが みっしり?

そうか!!

靴が 大きくなって コートが 厚くなったんだ!!

外は 真っ白! いつのまにか 急に 冬になってしまいました!!

   

でも さすが 札幌っこの生徒さん お休みの人は いませんでした!

11月積雪は まだ すこし早いけど 冬への 心の準備完了したかも

 

今日 の す・て・き は ひとつ

 

あっという間に マフラー完成!

あれっ!?

なんだか 糸が飛び出してます!

「なんだか おもしろくないかな と 思って…

やってみて 変だったら 切るから!」と

さすが! Nさんです。

カテゴリー: 今日 の す・て・き   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>