10回

「1日 10回 声を出して笑うと 健康にいいんだって!」と

毎日 いろんな話が 飛び交います。

何がいいのか 何が正しいのか

いろんな意見?が ある世の中。

なんだか よくわからないけど

笑う事は わるくはないでしょう!!

 

今日 の す・て・き は 2つ

 

初めての作品完成!

色んな色を 織り込むのが

楽しかった!そうです。

「帰ってからも 色が 浮かんでました!!」と

お似合いでした!!

 

 

プレゼント用の カシミアのマフラー。

「もっと 明るくしたかったけど…

お好みを考えて 押さえました!」と

気に入って頂ければよいですね!

カテゴリー: 今日 の す・て・き   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>