まちがえる

間違いたり、失敗する事は 大切だと思っています。

どんな間違いが

どのくらいのリスクを 追うのか

体験してみなければ分かりません。

意外と 間違える事から 発展するきっかけに 気付いたりします 。

先生や 先輩達が いるときには 特に 失敗してみましょう!!

 

今日 の す・て・き は 2つ

 

織り体験で マフラーを 織りました。

色んな色を 使い

お花畑のようです!!

 

 

 

 

お洋服を!と 8mのたて糸をかけました!!

色が ピントこなくて

たて糸の幅を変えたり

たて糸を切ったり

どんなお洋服になるかな?

 

 

 

カテゴリー: 今日 の す・て・き   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>