ちがう?

「昨日 雪 積もらなかったんですか?」と 生徒さん。

ステキなベストと     セーター!!

教室の付近は ちらちら 降る位で

積もるまではいかなかったのですが…

お袖付き!

同じ札幌でも

北の方からいらした方の付近は

10cm位は

積もっていたそうです。

同じ札幌でも ちがうようです。

ベストスーツ!

 

「先生! この色は グレーでしょうか?」と 生徒さん。

カシミアのチュニック

「どう思う?」

「グレーかな?」

「じゃあ グレーでいいんじゃない?」

色の見え方は みんな微妙に ちがう気がします。

色の名前が ”◯◯ブラック”というだけで

捉え方は 色々あっていいのでは?

 

今日 の す・て・き は 3つ

 

バック3つが 出来る予定!

「どうやって 織ってある?」

「イメージは 返し縫い!」

「判った!!!」

完成を お楽しみに!

 

 

色のイメージは 『海に夕日』!

いい感じ 出ていると 思いませんか?

「バックにしてみようかな…」と

ステキな予感!

 

 

曲線に挑戦!

初めてのですが 上手にできました!!

落ち着いた感じのマフラー!です。

お似合いですよ!!

 

 

 

 

 

カテゴリー: 今日 の す・て・き   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>