あらし

今日は 札幌も 嵐です。

今のところ 雪は そんなに降っていませんが

風が ゴーゴー いってます。

午前中は 穏やかだったので 皆さん集まりましたが

午後からは 早めに 帰路についた方達も…

今晩は 暖かい家の中で 過ごしましょう。

 

今日の ギャラリーは

「冬休みの 自由研究じゃないですが…」と

仕立てたバックを みせて頂きました

1枚の布から 3つ できました!

「ほんとに みんな同じたて糸?」

 

今日 の す・て・き は 2つ

 

8mの服地 織り上がりました。

さりげなく(?) 最初から最後まで

あじろ織りに してみました。

私らしい色で 織れました!!

 

きれいな四角!!を 練習しました。

いろんな色 いろんな大きさ

とっても 可愛いです!!

「クッションに してみようかな!?」

 

 

カテゴリー: 今日 の す・て・き, 今日 の ギャラリー   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>