始まってます。

毎年恒例の ”紬屋 ミニギャラリー展” を 有志参加者で 開催しています。

間近で見ると 作品も 新鮮に見えたりして…  

このギャラリーでは 作品を鑑賞しながら

コーヒーも 飲めます。

ゆっくりと 作品たちを 眺めながら

いい時間を 過ごせますよ!

ぜひ お立ち寄りくださいな。

場所 ギャラリー ☆ ステラ 江別市東野幌本町5-6 (JR野幌駅南口 徒歩1分) TEL 011-389-4143

期間 2015年 1月13日(火) ~ 2月14日(土)予定

時間  11:00~17:00 (土曜日 16:00まで) 休館日  日曜、月曜

     

 

そして 今日 の ギャラリー は…

 

12月に 機を 買って

たて糸を 機にかけるところから

初めて一人で 全部 やりました!!

「案ずるより 産むが易し」です。

これからも いっぱい生みましょうね!!

 

 

そして 今日 の す・て・き は ふたつ

 

きれいな色を いっぱい使って織りました!

なんて 発色が いいのでしょう!!

何になるかは お楽しみ?

 

 

 

「三つ編みって できるかなぁ?」と…

それっぽく なってるよね!!

はじめの一歩!です。

 

 

 

 

 

カテゴリー: 今日 の す・て・き, 今日 の ギャラリー, 教室便り   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>