あなを織る

「あなを 織るには どうしたら?…」と

穴の織り方は ひとつでは ありません。

いろんな穴が あるし いろんな 開け方があると 思います。

まずは 思った通りに やってみましょう!!

きっと 人の数だけ 織り方は 出てくるはず!!!

「来週 私も 穴を 開けます!!!」と どんな穴が 織れるか 楽しみです。

 

今日 の ギャラリー 

Tさんの ”ふつう”の コースターです。

「これって 普通?」

みんな違う ”ふつう”を 持ってます。

 

 

お休みの間に いっぱい 作りました!!

「糸が 足りなくて…」も

工夫に つながりました。

 

 

今日 の す・て・き は 3つ

 

織り上げました!!

最初から 最後まで 同じ感じに 織れました。

所々の ストレッチ糸が どうなりますか?

仕上げが 楽しみです!!

 

 

 

カシミアのマフラー完成!

シンプルな 縦縞が とっても 素敵です!!

 

 

 

「楽しかった!!」

いっぱい 穴を 織りました!!

色も 形も 風合いも

なんだか とっても 可愛いです。

何になるかも お楽しみ!

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 今日 の す・て・き, 今日 の ギャラリー   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>