特別?

いつもとちがう 大変な事が!起きた!!

人には いえない 特別な事!!とか 思ってしまう事も

いざ 声に出してみると みんなが 経験している事だったり

意外と よくある事だったりします。

自分だけで 考えないで 声にする事

人とつながっている事 大事だな と 思います。

 

今日 の ギャラリー 

お店に出品する お洋服です。

ベストと チュニック。

1ヶ月って はやい!!

 

今日 の す・て・き は 4つ

 

 

4枚綜絖の 練習で コースター(?) 織りました。

規則正しくではなく

”変化させる!”を 目標に!!

きれいな色に 織り上がりました。

 

 

”お祝い”の カシミアストールです。

真っ赤 ではなく 落ち着いた赤に!!

気に入ってもらえそうですね!!

 

 

 

 

自分用 カシミアマフラー!

すき間いっぱいが やわらかく 仕上がるはず!

今季 間に合いますね。

 

 

教室で 仕立てました!!

春色の ジャンバースカートです。

まだまだ 雪の多い札幌ですが

気持ちが 明るくなりますね!!

来週の会合で 着る予定との事。お楽しみ!!

 

 

 

カテゴリー: 今日 の す・て・き, 今日 の ギャラリー   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>