たのしむ

毎日 毎日 織っています。

なのに 飽きない!。

自分でも すごいなぁ と 感心しますが

”楽しいから!” だと 思います。

色を見ているのも

織っている作業も

どんな風になるんだろう? と 考えるのも

みんな 私にとっては 楽しい事!!

楽しみながら 作った作品は やっぱり 愛おしいです。

 

今日 の す・て・き は 2つ

 

「からし色のマフラーを!」の リクエストとの事。

いい色でました!!

いつもは 扱わない色を 織るのも

いいものですね。

自分の 知らなかった”いちめん”に 出会えます。

 

 

体験で 織りあげました。

「楽しかったです!!」と 終わって一言。

いろんな色を 扱うってを 楽しいんです。

楽しく織れた作品は やっぱり ”いい”です!!

 

 

 

カテゴリー: 今日 の す・て・き   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>