つかれ

好きな事でも 1日 ずっと 織っていると やっぱり つかれます。

でも 教室で みんなと 織っていると

つかれを 忘れて 織っているような 気がします。

他愛ない話に 花を咲かせたり

みんなの織りを 見ながら 次の事を 考えたり

でも 家に帰ったら どっと つかれが…

がんばり過ぎは 禁物かも!?

 

今日 の す・て・き は 3つ

 

いつも 3講続けて 織っているKちゃん。

つかれを知らない 若手です。

あっという間に 6mを 織りました。

洋服になります。

 

 

クールクロスの 練習です。

織り方のコツをつかめたら

どんどん 変化させて 膨らませようね!!

何にしようかな?!

 

 

 

急ぎの プレゼント用にと!

今日 整経から始めて 織り上がりました。

ステキな 色に織り上がりましたね!!

ゆっくり 休養して下さいな!!

 

 

カテゴリー: 今日 の す・て・き   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>