儀式

朝 教室に 出勤したら…

教室の駐車場前は 雪の山!!

春を迎える前の儀式の ”排雪”中でした。

いったん ブルトーザー(?)で 書き出して

雪を吹き上げる機械で トラックに 積み込んでいきます。

10分後には いつもの風景でしたが

前の道を歩く人が 見えないくらいの雪に

人力の無力感を しみじみと 感じちゃいました。

でも! 元気に 楽しく 暮らしています!

 

今日 の す・て・き は

 

ステキな プルオーバーです。

地味で 派手な感じです!

 

今日 の す・て・き は 5つ

 

 

ステキな 布が 織り上がりました。

「洋服にしようよ!!!」

がんばります!

 

 

 

「ひさしぶりのひも 楽しかった!」

楽しい ひもが 織れましたね!!

 

 

マフラーです。

織っているうちに いろんなアイディアが!

「好きな色に 織れました!!」

 

 

 

 

くるくる巻いて 帽子の予定!

プラスαは 何にしましょうか?

 

 

Iちゃんの マフラーです。

「派手な色入れても 落ち着いてるね!」と

ステキです!!

 

カテゴリー: 今日 の す・て・き, 今日 の ギャラリー   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>