つたえる

人に ”伝える”って とても 難しい!

教室で ”伝言ゲーム”を してみたら おもしろいだろうな と いつも 思います。

大切なところって みんな違って

自分にとって 大切な事だけを 伝えていくような 気がします。

決して 間違いではないと 思うのですが

途中に 関わる人が多い分だけ 変化していくようです。

 

今日 の ギャラリー ベストが 2つ

  

ベテランさん と 新人さん の ベストです!!

 

今日 の す・て・き は 2つ

  

お仕事で さをりを されている Kさん。

「たて糸の張り方を きちんと 知りたい!」と 2日間 通って下さいました。

ちょっとした事を 直すだけで 超!!簡単に たて糸を 張れるようになりました。

伝言ゲームでは 伝わらない事があったようです。

完成した 布も 楽しく ステキに!! 織り上がりました!

 

 

 

カテゴリー: 今日 の す・て・き, 今日 の ギャラリー   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>